ちまるも参加!川西夏まつり 

8月7日(日) 川西町フレンドリープラザ駐車場を会場に「川西夏まつり」が行われました。
ちまるデザイン室は昨年と同じ『彩りダリア』(完成品はページトップ画像)と、

DSC_0229_R DSC_0224_R DSC_0232_R

「夏祭りで楽しめるもの・体験型」+「協力隊の活動を知ってもらう」ため、協力隊メンバーで企画した「射的」のコーナーも担当しました。

ちまるデザイン室には現在3名の猟師がいます。
狩猟での活動紹介、狩猟以外の私たちの活動の事をたくさんの方々に知ってもらう為、活動の中で出来た成果物を景品としました。

natsu02natsu03

当日、射的にはたくさんの子供たちが来てくれました!!コツをつかむとバンバン的に命中させる子供たち。(的を立て直す途中に何度か的として狙われましたが…。)

DSC_0245_R DSC_0223_R

当てた子も当てられなかった子も、参加してくれた子には参加賞としてお菓子が配られました。

DSC_0234_R DSC_0242_R

花火が始まるまでひっきりなしで、中には何度も足を運んだ常連さんもいました!楽しんでもらえたようで何よりでした。

DSC_0255_R DSC_0251_R
来年もまた皆さんが楽しめる企画をしていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA